ロードスターにまつわるあれやこれや


by roadsterna6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やってもうた

e0038452_1024622.jpg

建前の現場の裏の国道の向かいの自動車屋に目がクギヅケ。
安いじゃん…幌ジムニーを売ればお釣りが来るくらい。

「どおずら、これ、調子いいかや」
「いいんね、ローダウンだしマフラー換えてあるし、車検あるで乗ってみましょ」

さっそく試乗する。
踏んでも出ないしブレーキが効かな過ぎ。でもシート位置の低さや窮屈加減、コクコク入るマニュアルミッション、とても乗りやすいハンドルが、なんだか嬉しい。エンジンもストレス無く軽く吹けるし、下道で120km/h出しても(ウソ)まっすぐ走るから、問題無さそう。

「スポーツカーだでクセがあると思ったら、やたら乗りイイね。遅いし、ブレーキが効かねけど」
「これは元からそういうクルマさ。知らねえヤツじゃねえでまだ安くしてやるわ」
「!!押さえといて!すぐにジムニー売ってくるでね」

--
コミコミ22万円。
+スタットレス付き純正アルミ付
[PR]
by roadsterna6 | 2005-01-17 10:24 | 散財生活