ロードスターにまつわるあれやこれや


by roadsterna6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドアスピーカー

e0038452_16195285.jpgドアスピーカーはアゼストの3wayに交換されていて、そこそこに鳴っていたのだけれど、しばらく前から左側のが調子悪くって、低音がビリビリするときがある。症状が頻発するようになったので、交換することにした。
音にこだわりのないオレが見た目で選んだ今度のヤツはヘッドレストと同じ、白いコーンのスピーカー。
カバーを被せれば見え無くなっちゃうんだけど。
今どきのクルマは、ドアの内張をどうやって外したものか途方に暮れるけど、こいつはバキバキっと引っぱれば一瞬でアクセス出来るのだ。

--
自動車用品店で「カロッツェリアTS-F1600」を購入。8,800円

ずいぶん低音が出るようになり、全体的にはしっとりした音質になった。
[PR]
by roadsterna6 | 2006-12-23 16:46 | 散財生活