ロードスターにまつわるあれやこれや


by roadsterna6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェンダー交換

e0038452_14193814.jpg信号待ちで突然バックした前車にぶつけられ、バンパーが傷ついたけど、先方が誠意ある対応をしてくれたおかげで、早速修理に入れる事ができた。

バンパーが外されたこの機会に、懸案だった右フェンダーの交換。

フェンダーの修理痕が傷んでいたので、中古品を落札してあった。でも、バンパーを外さないと交換できなくて、バンパーは簡単には外せなさそうで、手が付かずにいたのでした。
--
オークションで「ロードスター用 右側フェンダー」を落札。
5,000円+送料1,500円。
落札したのは2006年1月14日の日付…なんと3年前のこと、、

バンパーが外れた頃におじゃまして、ちょちょっと交換する。楽勝!
[PR]
by roadsterna6 | 2009-01-16 14:50 | 散財生活