ロードスターにまつわるあれやこれや


by roadsterna6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小谷温泉/露天風呂

e0038452_14464440.jpgあれ から4ヶ月、
すっかり残暑のきびしい季節になったけれど、ようやく借りを返しに来た小谷温泉の露天風呂。

だけど…
とんでもない団体の先客がいて、、
e0038452_1551713.jpgやさね、
アブがぶんぶんまっててせ、ちょっと油断するとすぐに喰っつかれそうになってさや、ちっとも落ち着いて浸かっていられないのだわ。くそおお、せっかく来ただにね。
でも、
前は容易に入れないくらい熱かったのに普通に入れたり、かすかに塩素が匂う気がしたり、なんだか変かも。
[PR]
by roadsterna6 | 2006-08-27 16:54 | 温泉三昧

下廻り

e0038452_22242542.jpg3速にシフトアップするときにガリッとギアがひっかかるような頻度がこのところ多くなって、改善されるかは分からないけれどこの機会に一度も換えていなかったミッションとデフのオイルを換えるだなと、いつも面倒を見てもらっている近所の先輩の木村自動車整備工場に持ち込んだ。
抜いてみると、どちらのオイルもそれほど汚れていなかったけれど、これが効くだよってことで、ついでにクラッチフルードも交換。

ジャッキアップして下から覗くと、多少のオイルの滲みや擦った凹みはあるけれど、きれいな下廻りだこと!

[PR]
by roadsterna6 | 2006-08-08 22:34