ロードスターにまつわるあれやこれや


by roadsterna6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10万キロ

今朝になって、あともうちょっとで10万キロになることに気付いた。

e0038452_22511061.jpg今日は浅川の家の現場の打ち合わせで長野へ行く。まちがいなく今日中に10万キロ到達だ。どのあたりで10万キロをむかえるだろうか。

どんぴしゃ、現場前で10万キロ!

その時、五つ並んでいた9の数字が一斉に回転して0に入れ替わった。

10万キロの瞬間は、機械式トリップ計に限るな。

[PR]
by roadsterna6 | 2006-10-22 22:52

幌スクリーン破損…

e0038452_19121651.jpg中古幌のヤレったリヤスクリーンの代わりに嵌めていたオークションで購入したポリカのスクリーンは、経年変化でモロくなって、ところどころ亀裂が入っていて、あちこちビニールテープで補修していたけれど、本日見事にまっぷたつに、割れた。

もおビニールテープの補修では、おっつきそうもない。

1)NA中古骨にNB新品幌を組み込んだアッセンブリを通販で買う。
    …商品代金コミコミ 108,150円。

2)幌骨は再利用してNB用の新品ガラス幌にDIYで張り替える。
    …周辺パーツと合わせて 71,760円の部品代。

3)オークションで程度の良さそうなNB幌一式を落札する。
    …約 50,000円〜100,000円。

4)もう一度ポリカのリヤスクリーンを購入する。
    …5,500円。寿命は1年ちょっとか。

どうする、、、オレ。
[PR]
by roadsterna6 | 2006-10-13 19:42 | 散財生活