ロードスターにまつわるあれやこれや


by roadsterna6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェンダー交換

e0038452_14193814.jpg信号待ちで突然バックした前車にぶつけられ、バンパーが傷ついたけど、先方が誠意ある対応をしてくれたおかげで、早速修理に入れる事ができた。

バンパーが外されたこの機会に、懸案だった右フェンダーの交換。

フェンダーの修理痕が傷んでいたので、中古品を落札してあった。でも、バンパーを外さないと交換できなくて、バンパーは簡単には外せなさそうで、手が付かずにいたのでした。
--
オークションで「ロードスター用 右側フェンダー」を落札。
5,000円+送料1,500円。
落札したのは2006年1月14日の日付…なんと3年前のこと、、

バンパーが外れた頃におじゃまして、ちょちょっと交換する。楽勝!
[PR]
# by roadsterna6 | 2009-01-16 14:50 | 散財生活

Sスペを駆るiさん

e0038452_1454754.jpg以前仕事をさせてもらったiさんから新しい案件の相談をいただいた。
iさんからのメールには「おびなたさんにならい私もNAロードスター(黒、平成4年、雨漏りあり)買ってしまいました」とあった。
新しい案件も気になるけれど、ロードスターもおおいに気になるなあ。

現場近くの待ち合わせ場所に、iさんは幌を開けてニコニコで現れました。
いやあロードスターって、ホントに楽しいですね。

[PR]
# by roadsterna6 | 2008-12-29 15:10 | 同類項

Vスペを駆るIさん

Vスペを駆るIさんに、出先で偶然すれ違った。

e0038452_16164654.jpgそいやあIさん、ハードトップが欲しいって言ってたよね、時間があればウチに寄って見ていきませんかって誘ったら、その場でご成約。
早速金具を付け替えて、装着してニコニコ帰りました。

ありがとうございました。

--
ハードトップ良品+ハードトップスタンド+取付金具=40,000円
これで新品幌に近づいたぞ、と。
[PR]
# by roadsterna6 | 2008-12-27 16:34 | 同類項

リブノート

e0038452_1958528.jpg

遠ざかりながら奏でる自分の音は聴くことができない。
photo by hoshino

(参考>JUST THE LIVE NOTE!
[PR]
# by roadsterna6 | 2008-07-04 19:26 | ロードスターのある風景